私たちエヴァー・グリーンは、主幹事業としてメンズアパレルのEC通販を行うと共に実店舗も展開しています。
「個性の輝きと繋がる」という理念のもと、企画・生産から販売・お客様のアフターフォローまでを一貫して行うことで、お客様一人ひとりが自分らしさを存分に表現できるような価値ある商品の普及に努めています。
ECでは画面を通してお客様とお付き合いすることにはなりますが、人感や温かみを感じていただけるような接客でお客様に寄り添い、ファッションを纏った先にあるライフスタイルの輝きに貢献します。
お客様に喜んでいただける「カッコいい」をスピーディーに高品質な商品ラインナップができるよう、企画から生産、物流、販売まで一貫した仕組みで、世界中のお客さまと繋がります。
主な業務内容は、商品企画です。 各ブランドのお客様を意識したトレンドリサーチを通して自社商品の企画を行ったり、 他店舗のリサーチやお客さまからのヒアリングを商品に反映させたりしています。 また、他ブランド・企業様とのコラボレーション商品などを通してプロモーションを 行うことで、商品力やブランド力の向上に努めています。
お客様のニーズに応え続ける為、他店舗の動向やリアルな声をもとに徹底したリサーチを 行うことで、真に価値ある商品の企画に努めています。また、トレンドも積極的に 取り入れる事で、お客様にとって常に新しいものを提供し続けます。
主な業務内容は、デザイン・生産管理・品質管理・物流と輸入の4点になります。 デザインでは、商品デザインを行ないサンプル製作を依頼。そして届いたサンプルを チェックするまでを行います。そして生産管理の段階で生産する数量とそれに伴うコスト を算出します。品質管理としては、点検に関する細かい指示や、実際工場まで足を運んでの 確認作業を通して不良品を無くすことに努め、そうして出来上がった商品を日本に輸入し、 倉庫まで届けるのが物流・輸入の段階になります。
各ブランドのお客様にぴったりハマるようデザインを行い、スピーディー且つ 低コストで生産。更に高い品質を維持し続けることで、本当の意味で価値ある商品の 提供に努めます。
主な仕事内容は、ECサイトの運営とデザイン、接客サービスです。スマートフォンの 小さな画面で見ることを想定し、見やすく、選びやすく、買いやすいページ作りをしています。 また、新商品や再入荷等のメルマガの配信も行っています。 実店舗課の仕事内容は、接客、納品、品出し、在庫管理、店内整備(カッコよく見せるレイアウト作り)、 SNSの発信です。実店舗だからできること、伝えられることを仕事の中で体現しています。
ECにおいては、見やすく、選びやすく、買いやすくをモットーにページを作成し、 心躍る商品の提供を心がけています。店舗においては、ECでも服が買えるこの時代に、 店舗に足を運んでくださるお客様に代表して感謝を伝えるとともに、実店舗だからこそ、 伝えることができる価値を味わっていただけるように心がけています。 ECと店舗のどちらでも、お客様と関われる部分を大切にし、お客様の幸せに貢献していきたいと思います。
主な仕事内容は、受注、お客様対応、顧客保持です。注文いただいた商品をスピーディーに お届けするとともに、お客様の様々な注文に対応し、不安な気持ちや疑問にも対応します。 また、顧客保持として、ルックブックやダイレクトメールで、新商品の紹介やトレンドの紹介、 ステップメールで、受注と発送のメールや服の取り扱い方に関するメールを送るなど、 常にお客様に寄り添うことを意識しています。
私たちは、常にお客様一人一人の悩みに寄り添い、もっと繋がるためにはどうしたら 良いのかを考え、お客様のライフスタイルがより輝けるように、全力で関わっていきます。 ECで服を販売する企業だからこそ、スマホやパソコンの向こう側にいるお客様に、 関わっていくことを大切にしています。縁のあるお客様に、寄り添っていくことで、 お客様一人一人の「カッコいい」に貢献したいと思います。